愛西市 注文住宅
2012.04.27
愛西市のH様のお宅の完成写真です!!
外観。オーストラリアのレンガの素敵なお家です。前の道路を通り過ぎる人が、喫茶店と間違えています

玄関ポーチのひさしは、次男の良君の手造りです。

玄関ドアのロートアイアン

玄関の照明(外部)

玄関。床も、ドアも、下駄箱も全部本物の木です

1階のリビングは、21.5畳

キッチンは、奥様が選ばれましたビタミンカラーのイエローです

キッチンの横には広々パントリー!!こんぶ、鰹節、食パン、缶詰、カレールー、インスタントラーメンなどなどたっぷりの収納です

洗面脱衣室も、こんなに広々のスペースが取れました☆☆☆洗面所と洗濯機の他に、こんなに大容量の収納

リビングの外にはウッドデッキ

外から見るとこんな感じです。仕事が終わってから、ここで飲む一日の締めのビールは格別ですね

リビングのシャンデリア

1階のトイレもオシャレなんです。

階段を上がって・・・

2階のトイレ

子供部屋①爽やかなお部屋です

2階には、書斎・兼お二人のご職業柄の勉強室があります机も造り付けで付けておきました。

長男のリュウトくんのお部屋です。心優しく成長しそうなすごく優しいお部屋です。

主寝室。マスターベッドルーム。お二人の、特別な空間です

壁紙は、床板に合わせて優しい、心温まる空間になるようにとご提案申しあげました。収納もたっぷりです。

ベッドルームの奥には、奥様専用のパウダールーム(化粧室)空間が用意されています。

このベッドルームの中にはウォークインクローゼットもあります。

H様、お家の完成おめでとうございます。
末永いご家族の幸せを心よりお祈りしております。
今後とも、2代、3代先までのお付き合いを宜しくお願い致します。

