資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

撮影に行ってきました!

2024.05.01

こんにちは、榊原です!

昨日はお引渡しを終えた、OB様宅へ撮影しに行ってきました。

私のメインはinstagramの動画撮影だったので、今回は少しだけここでご紹介したいと思います!

外観はクリーム色の塗り壁に淡い色味の瓦屋根

アイアンでまとめた外構に、玄関ポーチの左右に広がるゆったりとしたお庭

将来的には人工芝をひきたいとお話してくださいました♪

グリーンの芝があると明るくより一層、おうちをおしゃれに際立ててくれそうですね!

 

室内はフレンチカントリー風にまとめられた空間

アーチの壁やアクセントのステンドガラス

家具もおしゃれでかわいかったです…!

 

私が特に気に入ったのは、トイレのクロス

落ち着いた色味にゴールドの曲線が、角度を変えるごとに煌めいているんです☆

私の家にも使いたい!と思うほど、おしゃれな空間でした☆

ぜひここも注目してみてください!

 

おしゃれでかわいいおうちの全貌は、instagramで近日公開します!

これから作成するので、楽しみにまっていただけたらうれしいです♪

 

スタイルカンパニー公式instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/stylecompany_house/

Top