資料請求はこちら

INFORMATIONお知らせ

モデルルーム見学会&新NISA勉強会 開催します!!

開催日時:2024年3月20日(水・祝日)

開催時間:モデルルーム見学会①10:00~11:00②13:30~14:00 ☆新NISA勉強会14:00~15:30(限定2組) ※残り1組

開催場所:スタイルカンパニー本社 2階事務所、3階モデルルーム

その他:スタイルカンパニーのモデルルームを自由に見学できる見学会です。

イベント概要

ちょっと敷居が高いかな、という方も気軽にご参加ください。

スタイルカンパニーのモデルルームは、2階と3階にあります。
この機会にぜひスタイルカンパニーの造る家を体感してください。
スタイルカンパニーのモデルルームは、世界のさまざまなエリアのお家に合わせ、各部屋ごとに雰囲気を変えています。
そんな雰囲気を見て、体感してください。

新NISA勉強会(限定2組)※残り1組

新NISAって、聞いたことあるけど、よくわからない。。。
投資って、興味はあるけど、なんか怖いし、良く分からない。。。
そんな方に参考になる勉強会です。

実は、家を欲しいと思ったときの、資金計画ととても関係があるんです!

この勉強会に参加したからと言って、必ずやらないといけないわけではないので、気軽にご参加ください!

新NISA勉強会 講師の紹介

今回の講師は、ファイナンシャルプランナーの、住田和優さんです。

住田さんは、私(吉岡和也)の友人です。

以下に、住田さんのプロフィールを紹介します。

出身 名古屋:(母がタイ人)

 生年月日 昭和57420日生

 【家族構成】お嫁さん、6年、4年、2年の3人娘

  趣味自宅BBQ・ソフトボール・娘3人のバスケ応援

【得意なセミナー内容

・クレカの有効活用で家族旅行を0円で行く方法

Youtube では知ることができない新NISAの活用法

・新NISAのを活用した親の介護資金の作り方

・米国株の活用で、年間100日配当金を受け取る方法

 

住田さんは現在プルデンシャル生命という保険会社でお仕事をしていらっしゃいますが、保険を売り込まれるわけではないので、安心してご参加ください!!

お金は大切です。

家づくりのタイミングで、人生のお金の計画をしっかりと考えましょう。

そのきっかけになる勉強会になれば幸いです。

ご予約・お問い合わせ

    お名前

    フリガナ

    ご住所

    郵便番号 

    住所 

    電話番号

    メールアドレス必須

    資料請求

    ご予約の日付

    ご希望の見学日をご指定ください(定休日:水曜日)


    入力例:2017-01-01

    その他

    実際にスタイルカンパニーの家を見学できます

    阿久比モデルハウス 本社ショールーム
    Top