資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

撮影に同行しました!

2023.11.13

こんにちは、榊原です!

今週になり、やっと秋らしい。

風が吹くと肌寒く感じるようになってきましたね!

日中は汗ばんでしまうぐらい暑かったのが、随分前のように感じます…

 

インスタグラムでは何度かご紹介しましたが

先日、完成見学会を行ったお家の撮影に同行してきました☆

今回のお家は、愛猫と暮らすナチュラルなお家です!

写真では少し見えにくいですが、玄関屋根には猫ちゃんの瓦があります….!

とても珍しくチャーミングな瓦で、思わず目を引くこと間違いなし☆

内装は全面クロス張りで、スタイルカンパニーの大工が手作りで作成した猫ちゃんのウォールスペースや棚。

猫ちゃんの目線に合わせた小窓など。

私たち人間だけでなく、大切な家族(ペット)も快適に暮らせる工夫が詰まっています。

 

スタイルカンパニー公式インスタグラムでは、リール動画としてこちらの邸宅をアップしています♪

動画をみる↓

https://www.instagram.com/reel/Czd2zCsPpL7/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

ぜひご覧くださーい!

Top