資料請求はこちら

WORKSスタイルカンパニーの家づくり施工事例

カナダのタウンハウスをイメージ!屋上リビングのある素敵なお家

愛知県半田市

塗り壁の家

バンクーバーでお馴染みのコンテンポラリーなタウンハウスをイメージしてデザインしました。

カナダと言えば屋上にジャグジーのあるタウンハウスが軒を連ねています。
近年流行のコンテンポラリースタイルのイメージです。
屋上にジャグジーを置くとなかなかメンテナンスも大変。。。
だけど屋上リビングは、夏にお子さんのプールもやりやすいし、BBQも似合います。

屋上バルコニーはメンテナンスが大変と思われがちですが、スタイルカンパニーのバルコニーはメンテナンス不要なんですよ。

カナダのタウンハウスをイメージ!屋上リビングのある素敵なお家

愛知県半田市

塗り壁の家

バンクーバーでお馴染みのコンテンポラリーなタウンハウスをイメージしてデザインしました。

カナダと言えば屋上にジャグジーのあるタウンハウスが軒を連ねています。
近年流行のコンテンポラリースタイルのイメージです。
屋上にジャグジーを置くとなかなかメンテナンスも大変。。。
だけど屋上リビングは、夏にお子さんのプールもやりやすいし、BBQも似合います。

屋上バルコニーはメンテナンスが大変と思われがちですが、スタイルカンパニーのバルコニーはメンテナンス不要なんですよ。

ビビットだけど上品な選択!

壁や床材の色を選ぶことが出来るのも注文住宅の醍醐味ですよね。
大胆な色づかいでも上品にまとめることが出来ます。
スタイルカンパニーの女性インテリアコーディネーターにお任せください!

シンプルで素敵なLDKです。

お料理をしながらリビング全体を見渡すことが出来ます。
壁の色をシンプルにすると、ドアのデザインや床の色が引き立ちます。
素敵な空間になりました。

Photo Gallery

Top