資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

瓦屋根を発見!

2021.10.18

こんにちは!榊原です!

今週から急に寒くなり、まるで秋がすっぽり抜けてしまったようですね。

体調を崩されないようにお気をつけください…!

 

私は最近車を運転していると、瓦屋根の建物がよく目に留まるようになりました。

今まで通る道だったのに…仕事柄でしょうか笑

おかげで走りなれた道も、楽しく感じられます!

 

チェーン店だとサイゼリア、ピッツェリア・マリノ。

先日行った静岡では有名ハンバーグ店「さわやか」が瓦屋根で驚きました☆

☆静岡限定ファミレス『さわやか』のげんこつハンバーグ!!☆ : グッド☆ニュース☆days

(↑浜松店」の画像をお借りしました。)

 

病院も塗り壁の瓦屋根のところがありましたよ♪

 

皆さんも通勤、通学。

お仕事の移動の際など、よかったら探してみてください。

もちろん安全運転で….!

 

新しい発見があるかもしれませんよ☆★☆

Top