資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

☆自己紹介☆

2021.09.10

はじめまして!事務・広報担当として入社した榊原です。

私は専門学校を卒業後、住宅への興味がとても強くなり戸建てを購入後はSNSなどで外溝やインテリアなどを眺めているのが好きです☆

最近ではDIYにも挑戦中です!!

今年は真夏の夏の下、黙々とウッドデッキのペンキ塗り替えをしていたり…!

今は目隠しフェンスを作ろうかと考え中です♪

 

そんな私が「スタイルカンパニーで働きたい!」と強く思ったきっかけは、

 

「流行に左右されない家作り」

 

という言葉です。

 

偶然にもそのころ私は自宅の庭にシンボルツリーを植えようと考えていました。

どんな種類にしよう、何にしよう。と考えていましたがピンと来るものが中々見つかず…

SNSをボーっと眺めていたらシンボルツリーは流行りであり、現在はシンボルツリーを取り入れない家も多いということを知りました!

これから数十年と住み続ける家。

流行ではなく自分たちが好きなスタイル、そして暮らしやすい家にしたいと思いました。

 

「流行に左右されない家作り」

スタイルカンパニーという会社の考え・想いがとても共感でき、心に響いたのを覚えています。

それからというもの、更新されるインスタグラムを見ることが楽しくて楽しくて。

毎日の日課、習慣になっていました☆★☆

 

住宅業界の経験や専門的な知識はありませんが、事務職としてこれから沢山の事を学び、同じくスタイルカンパニーを気に入ってくださった方のお家づくりのサポートをしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!

DSC06373

 

 

Top