資料請求はこちら

INFORMATIONお知らせ

今シーズン最後!!薪ストーブ料理教室です。

開催日時:2020年3月15日(日)

開催時間:11:00 ~ 13:00

開催場所:津島市神守町字中ノ折46-2 スタイルカンパニー3階モデルルーム

その他:モデルルームを自由に見学しながら、薪ストーブ料理を楽しむ会です。

イベント概要

いよいよ今シーズン最後の薪ストーブ料理イベントです。

今シーズンも間もなく冬が終わります。
暖かくなるのは嬉しいけれど、なんだか寂しいですね。。。

今シーズンの最後に、 薪ストーブで最高の冬を見送りましょう!!

お家に薪ストーブを入れたいけど。。。使いこなせるか不安。。。
という方には着火の仕方から管理の仕方まで、冒頭にレクチャーします。

安心してご参加ください!!

2フロアあるモデルルームも自由にご覧いただけます!!
もちろんお子様が遊ぶことのできるお部屋もありますよ!!

今シーズンの薪ストーブクッキング教室は、気合を入れてメニューを考えました!!
スタイルカンパニーの薪ストーブ料理隊長 4男のひかる君のスペシャルメニューです。

ピザ(自分で具を乗せて焼きます)
シイタケの肉詰め
丸ごと玉ねぎスープ
フォンダンショコラ

シイタケの肉詰めは今年からの新メニュー。
最高にジューシーでおいしいですよ!

2020年メニューをお楽しみに!

お家づくりを考えている方、リフォームを考えている方には最適な会です。

お家づくりを考えていて、モデルルームが見てみたい!
リフォームを考えていて、相談してみたい!
薪ストーブ、興味はあるけど面倒くさそう。。。
強引な営業されたくないから、モデルルームに行くのを躊躇してる。。。

そんな方に最適なイベントです。

薪ストーブ料理を楽しみながら、2階と3階のモデルルームを隅々まで見ることができます。
薪ストーブの基本的な使い方から応用編まで、お伝えしますよ!

わからないことは何でも気軽に聞いてください!

もちろん強引な営業はしませんので安心してお申し込みください!!

これまでの薪ストーブイベントの様子です。

最初に薪ストーブの着火の仕方、使い方をご説明します。

難しそうだなー、と不安がある方も、分かりやすくご説明しますよ!

といっても、すごく簡単なので驚くと思います。

CIMG1727

コチラはひかる君の薪ストーブクッキングレクチャータイムです。

この写真はピザ生地の時間です。

IMG_7758

自分で好みの具を載せて、自分だけのオリジナルピザを作れます。

S__11665431

ローストビーフの焼き上がりです。

IMGP0567

すごくおいしいローストビーフの焼き時間は5分です!

IMGP0568

サンマも最高にジューシーで、薪の香りがしてとても美味です!!

IMG_7920

イカのバター醤油焼き。

 

白ワインか日本酒が欲しくなります。

出来立てにおいしいお酒はたまりません!!

お酒を飲まれる方は公共交通機関でいらっしゃるか、ハンドルキーパーをキープしてお越しください!

 

デザートのフォンダンショコラ。

中はチョコレートがトロトロです。

バニラアイスと合わせると最高です!

もちろんおいしいコーヒーも一緒に。

IMG_7881

デザートのフォンダンショコラ。

中はチョコレートがトロトロです。

バニラアイスと合わせると最高です!

もちろんおいしいコーヒーも一緒に。IMGP0569

みんなが笑顔になれる、とても楽しい会です。

薪ストーブを入れようか検討している方は、ぜひご参加ください!IMGP0563

IMGP0564

 

ご予約・お問い合わせ

    お名前

    フリガナ

    ご住所

    郵便番号 

    住所 

    電話番号

    メールアドレス必須

    資料請求

    ご予約の日付

    ご希望の見学日をご指定ください(定休日:水曜日)


    入力例:2017-01-01

    その他

    実際にスタイルカンパニーの家を見学できます

    阿久比モデルハウス 本社ショールーム
    Top