資料請求はこちら

INFORMATIONお知らせ

モデルルーム見学会&4男Hikaru君の薪ストーブ料理試食会 3組限定です。

開催日時:2020年1月26日

開催時間:11:00~14:00

開催場所:スタイルカンパニー 本社ビル3階

その他:モデルルームを自由に見学しながら、薪ストーブ料理を楽しむ会です。

イベント概要

今年もいよいよ薪ストーブシーズンが到来!!最高の冬を!!

薪ストーブの季節!!
スタイルカンパニーのお家の醍醐味の一つは冬!!
薪ストーブで最高の冬を楽しみましょう!!

お家に薪ストーブを入れたいけど。。。使いこなせるか不安。。。
という方には着火の仕方から管理の仕方まで、冒頭にレクチャーします。

安心してご参加ください!!

2フロアあるモデルルームも自由にご覧いただけます!!
もちろんお子様が遊ぶことのできるお部屋もありますよ!!

今年のメニューは一味違う!!気合い入れて準備しています。

今年の薪ストーブクッキング教室は、これまでとメニューを変えます!!
スタイルカンパニーの薪ストーブ料理隊長 4男のひかる君のスペシャルメニューです。

ピザ(自分で具を乗せて焼きます)
シイタケの肉詰め
丸ごと玉ねぎスープ
フォンダンショコラ

シイタケの肉詰めは今年からの新メニュー。
最高にジューシーでおいしいですよ!

2020年メニューをお楽しみに!

昨年までの薪ストーブイベントの様子をご紹介します。

最初に薪ストーブの着火の仕方、使い方をご説明します。

難しそうだなー、と不安がある方も、分かりやすくご説明しますよ!

といっても、すごく簡単なので驚くと思います。

 

CIMG1727

 

コチラはひかる君の薪ストーブクッキングレクチャータイムです。

この写真はピザ生地の時間です。

 

IMG_7803

自分で好みの具を載せて、自分だけのオリジナルピザを作れます。

IMG_7844

 

ローストビーフの焼き上がりです。

IMGP0567

 

すごくおいしいローストビーフの焼き時間は5分です!

IMGP0568

 

サンマも最高にジューシーで、薪の香りがしてとても美味です!!

 

IMG_7920

 

イカのバター醤油焼き。

 

白ワインか日本酒が欲しくなります。

出来立てにおいしいお酒はたまりません!!

IMG_7881

デザートのフォンダンショコラ。

中はチョコレートがトロトロです。

バニラアイスと合わせると最高です!

もちろんおいしいコーヒーも一緒に。

IMGP0569

 

みんなが笑顔になれる、とても楽しい会です。

薪ストーブを入れようか検討している方は、ぜひご参加ください!

 

IMGP0563 IMGP0564

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

    お名前

    フリガナ

    ご住所

    郵便番号 

    住所 

    電話番号

    メールアドレス必須

    資料請求

    ご予約の日付

    ご希望の見学日をご指定ください(定休日:水曜日)


    入力例:2017-01-01

    その他

    実際にスタイルカンパニーの家を見学できます

    阿久比モデルハウス 本社ショールーム
    Top