資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

学園祭のお手伝い

2019.10.25

こんにちは!スタイルカンパニーの吉岡和也です。

スタイルカンパニーでは昨年に続き、市邨学園高校の学園祭のお手伝いに、社長とじゅんぺい君が行ってきました。

S__16056368

今年は、遊園地にはかならずある、コーヒーカップ。

構想を初めて聞いたときは、スタイルカンパニー一同ガクブルでした。。。

どうやって安全に実現するのか。

否定すると、子どもたちの想いを否定してしまうので。。。

 

しかし、子どもたちの情熱はすごかったです。

子どもたちも最後までやり切りました!!

S__16056367

建築に携わっている大人として、高校生のアイデアを実現させるお手伝いができたことを誇りに思います。

ものづくりには夢があります!!

お疲れさまでした!!

最優秀賞、獲ってね!!

Top