資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

もうすぐハロウィンですね

2019.09.14

はじめまして、こんにちは!

スタイルカンパニーの吉岡和也です。

9月に入りました!

もうすぐ10月、ハロウィンですね!!

スタイルカンパニーでは季節ごとに、モデルルームの子供部屋をイベントに合わせてデコレーションしています。(していない季節もありますが。。。)

去年のハロウィンデコレーションはこちらです。

F2AFC624-3C90-4C52-BCE6-B94F182422AD

ハロウィンもクリスマスも、可愛く楽しんでいただけるデコレーションにしています。

インスタ映えもするスポットですよ!

お子さんの写真も撮り放題です。

実はプロのカメラマンさんやモデルさんも撮影にいらっしゃるスポットなんです。

今年はどんなデコレーションになるんでしょう?

また出来上がったらアップロードしますね。

ご興味を持たれたかた、モデルルームの来場予約はこちらからです!!

Top