資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

クリナップ キッチンタウン名古屋に行ってきました!

2019.09.03

こんにちは!

スタイルカンパニーの吉岡和也です。

名古屋市の伏見にある、住宅設備メーカーのクリナップさんに行ってきました!

BC37DBFA-FE6D-46B6-BE6C-27612A6CBF4E

 

ヒルトンホテルのすぐ近くです。

最新のキッチン、バスルーム、洗面化粧台がたくさん展示されています。

このクリナップ キッチンタウンは、いつ来てもウキウキします。

↓↓↓実際に使えるオープンキッチンもあります。

ココで料理教室や調理体験も開催されています。

9412A62D-3275-4047-82A2-00094703A769

雑貨ショップも併設されているんです。

オシャレで便利なキッチングッズ。見ているだけでもウキウキします!

D4892CE4-4AA6-4BF5-91AF-4A82E34BDD91

お子様コーナーも完備!!

都会ですが、駐車場もたくさんあって、お子様連れも安心です。

F31226A5-880F-4E66-82C9-87A138B0268E

クリナップのキッチンにはグレードが3種類あります。

上から順に

CENTRO

STEDIA

RAKUERA

というグレードです。

STEDIAとCENTROは、オールステンレス製のキッチンです。

お掃除しやすいし、嫌な虫が出にくいと言われています。

 

最高級のキッチン STEDIAの写真をコソッと撮ってきました!!

↓↓↓こちら、扉が輝いております!!

このキッチン、何か違和感がないですか???

実はこのキッチン、ツマミというか、取っ手というか、手をかけるところがないキッチンなんです。

どうやって扉を開けるのか??

実は、扉を押すと、開くんです。

食洗機は、「コンコン」とノックをすると開くんです。

B12F272E-DBA9-420B-A718-8483DE222C90

コチラは、レンジフードがとても特徴的で目を引きます。

低い位置から煙をすごく吸ってくれるんです。そして形が斜めだから、背の高い方でも頭をぶつけにくいんです。

0E31DE3A-A71F-41C1-B7FB-55F2F56FB3A1

コチラは、お部屋のように空間ごとデザインされたスペースです。

シックで高級感があります。

まるでオーダーキッチンの様ですよね!!

毎日のお料理がとっても楽しくなりそうですね!!

0284FE15-01B2-4ADD-8A25-9862B6D7489B

収納の機能もご紹介します!

こんな感じで、収納の一番下に踏み台が内蔵されているパターンもあります。

もちろん蓋を外すとこの中も収納になっています!

76F19678-8925-4E78-A034-39EC86B1B2F9

コチラは、吊戸棚の中を引っ張り降ろせる収納です。

踏み台もそうですが、手が届かない収納はデッドスペースになってしまいますよね。。。

なんとかそれを防いで、効率的に収納を使えるように、メーカーさんが開発しています。

5ADBB1CA-A6E0-439F-A641-E46B6E208DEC

コチラは食洗器コーナー。

色々な食洗器を触ることができます。

ココにあるのはすべて日本のメーカーです。

F6177CA7-E4CA-43C5-B66C-4474EFB12009

ちなみにこれがパナソニック製の一番お値段のお高い食洗器です。

ディープ型と言って、深さの深いタイプです。

深さが深いので、大きなお皿や大き目のお鍋も入るサイズです。

EDF2F2EF-20C6-471C-AC94-0F24FA47710F

こちら、同じパナソニックさんの食洗器で一番お求めやすい価格の物です。

この食洗器は浅型といって、上の食洗器と比較すると、入るお皿のサイズが少し限定されます。

が、大きいものは手で洗えば、コチラの食洗器も使い勝手は問題ありません。

ED814031-0A64-41D8-B8CC-ACF651FA408E

こちらはレンジフードのコーナーです。

クリナップと言えば、この洗エールレンジフード。

お湯をセットしてボタンを押せば、自動でフィルタを洗ってくれるという優れものです。

隣のとってもクリンフードは、洗浄はしてくれないけれど、お手入れが楽々のレンジフードです。

1E82750D-60DD-42F7-9C34-DE11E9C5FB21

ここは吊戸棚のコーナー。

高さの違いを見て、自分にはどの高さがあっているのか、確認することができます。

1AE2AB44-E24D-4A33-BCFA-5D18DF46F1E1

その下には蛇口のコーナーがあります。

いろんな蛇口を見て、特徴を知ることができますよ!!

E6A6608D-112A-4320-920F-FDF53DA4A170

コチラは洗面化粧台のコーナーです。

洗面だけでもたくさんの種類があるんですよ!!

D10A671F-3271-44AB-87E6-CA6D3E53E946

この洗面化粧台はボウルが一番大きくて、とっても便利です。

赤ちゃんのお風呂も、ココで入れられますよ!!

348EA015-4177-4C76-96FA-9BC497D91A9E

コチラはお風呂のコーナーです。

このお風呂、棚やカウンターもバラバラに取り外しができて、お掃除が楽々なタイプです。

クリナップだとキッチンが強いイメージですが、お風呂も良い商品を作っていらっしゃいます。

7EE73DDC-1F20-4F8B-BFA8-C4EE332F3561

 

クリナップ キッチンタウン名古屋のご紹介でした!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

スタイルカンパニーが気になった方、カタログ請求はコチラからです!!

Top