資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

スシローの濃厚うにまぜそば

2019.08.28

こんにちは!

スタイルカンパニーの吉岡和也です。

先日、スシローで衝撃的なメニューを見つけました!!

濃厚うにまぜそば 380円

濃厚うにまぜそば

これ、380円という価格ですが、激ウマでした!!

すごくお勧めですが、もう限定が終わっちゃっているかもしれません。。。

 

最初、エビの濃厚味噌ラーメンを注文したのですが、その直後にこのラーメンを見つけて、店員さんに謝ってこちらの濃厚うにまぜそばに変更していただきました!

スシローさんのラーメンはどれもクオリティが高いので、ラーメンマンの私はいつも安心して注文しています。

レーンから届いたラーメンには、フタがかぶせてあります。

フタを取ると…ウニとウニソースの鮮やかなオレンジ色が目に飛び込んできます。目からも食欲を刺激してくれます。

ソースには濃厚ウニは使われていないと書いてありましたが、それでもソースもとても美味しい!!

麺の茹で具合もいい感じです。

硬めが好きな私ですが、熱々のまぜそばとしては、もっちり感をマックスに味わうことのできる、丁度いい茹で具合です。

ウニを半分はそのまま、残り半分は混ぜて味わいました!

量が少な目なのですぐ食べてしまいましたが、この量が絶妙。

ちょうどいい少なめ感が、美味しかった記憶だけを頭に残してくれます。

またこのメニューが出て、大勢の皆さんが食べられることをご祈念申し上げます!!

Top