資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

夏の思い出 ディズニーオンアイス

2019.08.28

こんにちは!

スタイルカンパニーの吉岡和也です。

奥さんのお母さんからディズニーオンアイスのチケットをいただいて、初めてディズニーオンアイスに行ってきました!!

実は毎年、奥さんのお母さんが、うちの娘と一緒に行っているイベントなのですが、今年はお母さんの都合が悪くなったということで、チケットをいただき、初めて行ってきました。

娘は毎年行っているのですが、私は初めてだったので、人の多さに驚愕しました!!

愛知県体育館がすごい人。。。

ディズニーオンアイス

でも、さすがディズニー!

ディズニーランドだけではなく、こうやって地方で公演されるものも完璧なディズニークオリティでした!

すごく素敵な、思い出に残る一日を過ごさせていただきました!

ディズニーオンアイス、おススメです!

ドレスで行くと記念品がもらえるということで、娘も朝からドレスを着てウキウキでした!!

ディズニーオンアイス2

Top