資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

愛知県弥富市 ローバーミニ好きなご夫婦が建てたかわいいお家

2019.07.21

こんにちは。

スタイルカンパニーの吉岡和也です。

今日は、弥富市で建てさせていただいた可愛いお家をご紹介します。

コチラのお家のお客様は、ローバーミニが大好きで、以前はミニに乗っていらしたそうです。

また、ご夫婦おふたりの出会いもミニがきっかけだったそうです。

初めてスタイルカンパニーに来た時、会社の前にミニが停まっているのを見て、運命を感じられたそうです!

乗っていらっしゃる車もとってもステキです。

_MG_1657

正面から。

_MG_1660-2

屋根はフランスから輸入したフランス瓦、外壁はオーストリアの漆喰で塗りました!

赤いメールボックスがとっても可愛いです。

この写真は工事中ですが(今は完成しています)、階段は枕木を使って作りました!

_MG_1665

玄関です。

無垢のフローリングを使いました!

_MG_1639

玄関横にはシューズクロークがあります!

お子さんの自転車も入っちゃうくらい余裕の広さです。

_MG_1630

早速リビングへ入ります!!

_MG_1634

広いです!

_MG_1533

ダイニング側から見るとこんな感じです!

ご夫婦お気に位入りのカリモクさんの家具がアクセントになってお洒落な空間です!

_MG_1565

階段の後ろ側は洗面&ランドリールーム&お風呂につながっています。

_MG_1581

階段ではお子さん達が楽しく遊んでいて笑顔が満載のお家です。

_MG_1624

キッチンは、スタイルカンパニーのオリジナル木製キッチンです!

レンジフードはお手入れのしやすいフードです。

食洗機も付いていて、とっても使いやすいですよ!

_MG_1471

キッチンからダイニング!

家族の笑顔を見ながらお料理できます!!

_MG_1498

キッチンの後ろには家電ストッカーとゴミ箱スペース。

ゴミ箱を置くスペースを考えておかないと、生活しにくいんです。

マイホームにはゴミ箱置き場、しっかり考えましょうね!

_MG_1473

キッチンの後ろの壁は、全面クローゼットのような収納を作りました!

食器からお鍋、パントリーとしても使えます!

_MG_1458

 

_MG_1451

1階のトイレです。

上の小さなガラスから可愛い照明が見れます!

_MG_1403

トイレ。

壁にこんな可愛いシールを貼りました!

_MG_1395

階段を上がります。

_MG_1363

2階のトイレです!

_MG_1330

グリーンの壁紙を選びました!

すごくステキです!

_MG_1313 _MG_1373 _MG_1269

スタイルカンパニーでは、お客様のご要望に合わせて、ご家族みんなが「ウキウキ・ワクワク・ドキドキ」できるお家を造らせていただきます。

「家を売る人間」ではなく、「家を造る人間」にしかできないお家を造ります。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

スタイルカンパニーに興味をもってくださった方は、コチラから資料請求できます。

Top