資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

津島市 ラップサイディングの家 ご紹介

2019.07.17

こんにちは!

スタイルカンパニーの吉岡和也です。

今日は、津島市で建てさせていただいたお家をご紹介します。

このお宅です↓↓↓

平屋に見えるけど、実は二階建てなんです!!

外壁はアメリカの外壁材を使っています。

この外壁材、30年くらい塗替えしなくて大丈夫なんです。

屋根はグリーンを選びました!

玄関は、スタイルカンパニー得意の木組みです!

1112_蜷牙イ。蟒コ遽雲C

玄関を入ります!

DSC_9340

下駄箱を置く代わりに、壁全部を収納にしました!!

全部が下駄箱です。

DSC_9012

玄関入って左側には大きな一部屋があります。

実は、このお家の奥様は英会話の先生。

お家で英会話教室を開くことができるようになっているんです!!

扉を開けばリビングと一体化するようになっています。

壁の黒いところは、黒板になっています!!

DSC_8844

廊下に出ると洗面所につながっています。

DSC_8877

洗面所には収納もあります!

収納があると、やっぱり便利です!

DSC_8879

その横にはトイレが。

DSC_8889

LDKに出るとこうなっています!

DSC_9002

リビングはこんな感じです。

DSC_9015

リビング②

二枚扉を開くと、さっきのブルーの英会話のお部屋に行くことができます!

DSC_9023

ダイニングキッチンはこんな感じです。

DSC_9304

ダイニングはテーブルを置かずに、カウンターを造りました!

無垢板のカウンターです。

スタイルカンパニーお得意!岐阜の材木屋さんに行って板で買ってきて磨いてカウンターにしました!

キッチンを一段下げて、料理をする人と座って食べる人が同じ目線の高さでお話しできるように造ってあります。

お料理大好きなご主人のデザインです!

DSC_9136

キッチンはオールステンレスです。

DSC_8938

コチラはパントリー!

DSC_8953

キッチンからダイニングへの階段ステップも無垢板で造りました!

コチラも岐阜の材木屋さんでカウンターと一緒に買いました!

DSC_9256

キッチンからリビングに行く正面に扉が。

DSC_8962

その前に右側には黒い壁。

黒板を造ってあります。

これ、実は、「黒板の素」を塗ってつくった黒板なんです。

1112_蜷牙イ。蟒コ遽雲F

そしてさっきのドアを開けると、ご主人の書斎があるんです。

DSC_8969

階段はこんな感じ。

リビングの天井は木の板を貼っています。

DSC_9127

2階のホール。

DSC_9121

最初のドアを開けると子ども部屋があります。

お子さん2人で一つのお部屋です。

DSC_9053

もう一度ホールに出て。。。

DSC_9103

奥の扉を開けると、主寝室です!

DSC_9082

反対側はこんな感じです。

DSC_9100

少し夜になるとこんな雰囲気です。

1112_蜷牙イ。蟒コ遽雲E

スタイルカンパニーでは、お客様のご要望に合わせて、ご家族みんなが「ウキウキ・ワクワク・ドキドキ」できるお家を造らせていただきます。

「家を売る人間」ではなく、「家を造る人間」にしかできないお家を造ります。

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。

スタイルカンパニーに興味をもってくださった方は、コチラから資料請求できます。

 

Top