資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

東海時計商事様に会社訪問させていただきました!

2019.06.21

こんにちは!

スタイルカンパニーの吉岡和也です。

今日は名古屋市東区にある東海時計商事さんに会社訪問させていただきました!

0E86351D-565D-4DF3-A6FF-FBA536225999

東海時計商事さんは、愛知県で唯一の時計の卸会社さんです。

Gショックやオシアナス、フランク三浦からタグホイヤーなど様々なブランドの時計を取り扱っていらっしゃいます。

素晴らしいのは、Gショックにチームロゴを入れたり、フランク三浦とタイアップしてこちらもオリジナルデザインを作ることができるのです。

石黒社長はまだ40前。僕より少し人生の先輩です。

768737A4-24A6-4308-B4ED-ED4233420E5F

同世代で経営に携わる者としてすごく刺激を受けました。

お家を任せていただいたお客様のために、しっかりと会社を存続させていきます。

Top