資料請求はこちら

WORKSスタイルカンパニーの家づくり施工事例

洋服が大好きなご夫婦が建てた、三角形の土地に建つお家

愛知県安城市

塗り壁の家

三角の土地に建つ、塔のあるお家です。

このお家は、三角の土地に建っています。
土地を探しているけどなかなかいい土地がない・・・
スタイルカンパニーなら三角の土地でも素敵なお家が建ちます!!

正面には麦畑。
緑の畑に真っ白な外壁とフランス瓦。
とっても素敵なお家です。

洋服が大好きなご夫婦が建てた、三角形の土地に建つお家

愛知県安城市

塗り壁の家

三角の土地に建つ、塔のあるお家です。

このお家は、三角の土地に建っています。
土地を探しているけどなかなかいい土地がない・・・
スタイルカンパニーなら三角の土地でも素敵なお家が建ちます!!

正面には麦畑。
緑の畑に真っ白な外壁とフランス瓦。
とっても素敵なお家です。

スタイルカンパニーの得意な木組みで玄関を造りました!!

スタイルカンパニーは輸入住宅会社ですが、実は創業60年以上を超える大工工事店です。
祖父の代から受け継がれる技術を、細かなところに活かしています。

今回は玄関!
少し見にくいかもしれませんが...
こちら手で丸太を削って玄関を造っているんですよ!

玄関ポーチの床は、不揃いに割れた岩の板を使用。
ドアはスウェーデン製。
かわいいだけじゃなく、ものすごく断熱性能の高いハイテクドアなんです!

美しい螺旋階段

お家の中の壁は、一部ご夫婦でお休みの日に塗装されました。
住むまいから愛着が増しますね。

リビングを抜けて2階に登る階段は、三角形の塔の中。
多角形の壁に沿って美しい曲線を描く螺旋階段があります。
天井高約7mある圧巻の景色です!

2階へと続く廊下の一部は天窓から明るく照らされ
室内窓のある開放的な空間が広がっています。

Photo Gallery

Top