資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

田んぼの中のかわいいお家 ご紹介

2019.06.15

こんにちは!

スタイルカンパニーの吉岡和也です。

今日は、スタイルカンパニーの造らせていただいたお家の中でも人気の高い、田んぼの中のかわいいお家のご紹介をさせていただきます!

このお家は外から見ると1階建てなんですが、中に入ると実は2階建てなんです。

屋根は本物のフランス瓦!!

フランスから輸入してきました。とっても長持ちです。現地では300年以上使われています。

外壁はアメリカのスタッコフレックスというメーカーの塗り壁材です。

ビヨーンと、すごく伸びる塗り壁材で、こちらもシアトルでは30年以上塗り替えずにまだ維持ができているというすごく長持ちする塗り壁材です。

見た目はかわいいですが、性能も超ハイテクなんですよ。

DSC_3179

玄関ドアはスウェーデンのドアを使いました。

かわいいですよね!!

ドアの中に断熱材がパンパンに入っていて、これもかわいいだけじゃなくて、高断熱でハイテクなドアなんです!

タイルはイタリアのタイルを使いました!!

DSC_3202

玄関ドアを開けると・・・

天井から星形の照明が吊り下がっています。

正面の壁にはニッチを作りました!!

ドアと床はナチュラルな雰囲気で統一しています!!

DSC_3172

室内に入ると目に飛び込んでくるのはダイニングキッチンです。

DSC_3121

逆方向から見るとリビングも見れます!

薪ストーブもありますよ!

ベルギーの「ドブレ」という薪ストーブです。初心者にも扱いやすい薪ストーブです。

DSC_3110

キッチンも木製のキッチンです。壁の白いタイルも相性が抜群です。

ナチュラルなライフスタイルを送られるオーナー様のご要望で、重曹が使える食洗器を選びました!

DSC_3135

キッチン横の扉を開けると奥にベッドルームがあります。

クローゼットもありますよ!!

DSC_2826

あと、洗面所にはこんな収納があるんです!

壁に埋め込んでいる埋め込み収納です!!

DSC_2861

トイレはコチラ!

ちゃんとトイレに収納も付いています!

トイレって意外と必要なものがありますよね!

収納があると嬉しいですよね!

DSC_2840

それでは2階へご案内します!

2階へ上がる階段の横には薪ストーブがあります。

薪ストーブ、ピザは2分くらいで焼けちゃいますよ!!

DSC_2970

階段を上がるとセカンドリビングがあります。

天窓から光が入って来て、いつも明るいですよ!!

アップライトのピアノを置いてくつろぐことができるくらい、余裕です!!

DSC_2899

子ども部屋その①です。

写真には写っていませんがクローゼットもありますよ!

ベッドと勉強机を置いたら、ちょうどいいサイズの子ども部屋の完成です!

DSC_2863

子ども部屋その②です。

このお部屋には実はボーナスポイントがあります。

それは・・・

DSC_2874

こんな素敵な「気配窓」がついています!!

DSC_2888

以上、田んぼの中のかわいいお家のご紹介でした!!

また他のお家も順番にご紹介していきますね!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

スタイルカンパニーに興味をもってくださった方へ。

資料請求はコチラからできますよ!!

 

Top