資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

無添加ジャム

2019.06.01

こんにちは!

スタイルカンパニーの吉岡和也です。

一宮市で無添加のジャムをつくっているエスフーズさんに行ってきました。

エスフーズさんは、素材そのものの味を楽しんでほしい、という思いで、添加剤を一切使用せず、ジャムを作っていらっしゃいます。

先日、スタイルカンパニーのPizza BBQにてジャムクレープを出してくださったことをご縁に、今日訪問させていただきました。

s_S__2400269

実は、BBQイベントでうちの娘(6歳)が、エスフーズさんのコーナーに置いてあった味見用のすべてのジャムを試食し、「イチゴが一番おいしい」と言って、ご指名でこのジャムを買ってほしい!!と言うようになりました。(ほかのジャムも大変おいしいんですが)

ということで、無添加のジャム、本当に素材の味を楽しめるので、皆さん一度ご賞味ください!!

 

スタイルカンパニーは耐久性にもこだわってお家を建てています!そんなお家の施工事例ページはコチラから。

スタイルカンパニーの住宅性能のページはコチラから。

スタイルカンパニーの耐震性能のページはコチラから。

「輸入住宅は日本の気候に合わない?」という記事を書きました!コチラから。

 

Top