資料請求はこちら

WORKSスタイルカンパニーの家づくり施工事例

カナダ直輸入!!本場の板張りのお家

愛知県一宮市

インスタLP表示

カナダ直輸入の青い外壁

カナダから直輸入してきた青い外壁のお家です。
白い窓枠が映えてとても素敵です。
断熱もしっかりしているので、夏は涼しく、冬も暖かいお家です。

カナダ直輸入!!本場の板張りのお家

愛知県一宮市

インスタLP表示

カナダ直輸入の青い外壁

カナダから直輸入してきた青い外壁のお家です。
白い窓枠が映えてとても素敵です。
断熱もしっかりしているので、夏は涼しく、冬も暖かいお家です。

玄関を入ると、人数分のロッカールーム

玄関先には1人1つのロッカーが!
この中にランドセルから上着、帽子、靴までしっかり収納できるので、お家の中は荷物が散乱しないんです!
ちなみに女の子3人いるご家族です。

人数+2つの収納と、リビングへの扉

人数+2つ、収納を用意しました。
人数分だけでは足らないかもしれませんもんね。

リビングに入るドアは、こんな模様のついたガラスドアです。
明かりは通すけど中は見れない。このガラス、おしゃれです!!

Photo Gallery

Top