資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

瀬戸での寄り道【藤井四段への応援メッセージ】

2017.07.06

こんにちは、
スタイルカンパニーの成瀬です。


先日、私の地元の瀬戸に少し用事があったのですが、
帰りがてらに今話題の中学生プロ棋士、
藤井聡太四段へのメッセージを書き込んできました!

20170706_1

どんな部類の試合でも29連勝という結果は滅多にない快挙。
そしてそんなスーパー中学生がまさか
瀬戸から出てくるとはと本当にびっくりです。
同郷として応援せずにはいられませんでした!

20170706_3

他にも陶器を買いに瀬戸蔵へ。

20170706_4

ゆるキャラのせとちゃん、可愛くておすすめです(*’▽’)/

20170706_2

藤井棋士の応援メッセージはパルティせとで書き込むことができます!
気持ちを届けたいなっと思った方はぜひ瀬戸までお越しください(*^-^*)

___________

【家づくりの秘密が分かるバスツアー開催!】
2017年7月17日(月・祝)スタイルカンパニーの
お家づくりがわかる見学ツアーを開催決定☆
15名様限定でございます!
お申込みは下記URLをご確認ください(*’▽’)/

https://www.stylecompany.jp/2491/

+++++++++++
【スタイルカンパニー公式ページ】

◆Facebook:https://www.facebook.com/stylecompanyhouse/

◆YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCobSLAU17d54CvZoBsAmzqQ

◆Twitter:https://twitter.com/stylecompany296

◆InstagramID:stylecompany_house

+++++++++++

Top