資料請求はこちら

WORKSスタイルカンパニーの家づくり施工事例

古民家×リノベーション

愛知県清須市

リフォーム

思い出の家、馴染みの土地で

築40年の古民家を、柱だけ残して解体し
新築のように造り変えました。

色は違いますが、北海道の時計台をイメージした外観
玄関の木組みもホワイトに塗装し、どこか懐かしい雰囲気を造りました。

古民家×リノベーション

愛知県清須市

リフォーム

思い出の家、馴染みの土地で

築40年の古民家を、柱だけ残して解体し
新築のように造り変えました。

色は違いますが、北海道の時計台をイメージした外観
玄関の木組みもホワイトに塗装し、どこか懐かしい雰囲気を造りました。

リビングダイニング

天井は、もともと躯体として使用していた丸太の梁
和の雰囲気を上品に演出しました。

また使用していたプロパンガスは、撤去してオール電化に変更しました!

薪ストーブ

新たに設置した、薪ストーブ
家中を包み込みように暖めることで、寒い冬でも快適に過ごせます。

焼酎と、野菜のおつまみが大好きなお施主様。

冬の間は、薪ストーブの火を見ながら仕事の疲れを癒し
夜のひと時を楽しんでいらっしゃるそうですよ。

Photo Gallery

Top