資料請求はこちら

WORKSスタイルカンパニーの家づくり施工事例

空中庭園のあるレンガの家

名古屋市昭和区

レンガの家

デッキテラスからの眺望は至福のひと時を演出します。

中二階の高さにテラスを設けました。

視線の高さを変えることで、とても素晴らしい空間になりました。
休日にゆったりとコーヒーを飲んだり、お家プールやBBQを楽しんだり...
人目が気にならないので多様な使い方ができますね。

フェンスには「ジャラ」という南米原産の堅い木を使っています。
耐久性が高く、見た目も素敵です。

空中庭園のあるレンガの家

名古屋市昭和区

レンガの家

デッキテラスからの眺望は至福のひと時を演出します。

中二階の高さにテラスを設けました。

視線の高さを変えることで、とても素晴らしい空間になりました。
休日にゆったりとコーヒーを飲んだり、お家プールやBBQを楽しんだり...
人目が気にならないので多様な使い方ができますね。

フェンスには「ジャラ」という南米原産の堅い木を使っています。
耐久性が高く、見た目も素敵です。

明るいリビングは、気分も明るくしてくれます。

リビングに天窓を設けることで、常に太陽の光が入り、部屋の奥まで明るい。
快適な空間を実現しました!

自然な光の明るい空間は、気分を明るく、優しい気持ちにしてくれますね。

左右に家がある土地でも、変形地でも。
スタイルカンパニーは様々なアイデアで皆様の快適なお家づくりをお手伝いいたします。

こちらは世界最高の天窓「VELUX」を採用しています。

使い勝手と見た目を両立させたダイニング空間

長さ4mの広々アイランドキッチン

ご夫婦や家族でキッチンに立つことを想定して
ゆったりと使用できる空間に。

ご家族のライフスタイルに合わせ、キッチンとダイニングスペースを一体化させました。

天井は下がり天井にアーチのたれ壁を組合せています。

Photo Gallery

Top