資料請求はこちら

WORKSスタイルカンパニーの家づくり施工事例

「良いもの」に囲まれた家

愛知県稲沢市

塗り壁の家

赤いポストが特徴的な、とっても素敵なお家です。
屋根は、フランスから輸入した本物のフランス瓦です。

玄関の木組みは、スタイルカンパニーが得意とする木組み。
社長自ら、心を込めて組み上げました。

お家の中の壁は、ご主人とお子さんが塗って仕上げました。
思い入れがあるから愛着がわく、とても素敵なストーリーの詰まったお宅です。

「良いもの」に囲まれた家

愛知県稲沢市

塗り壁の家

ミセスコーナーと、大容量パントリー

キッチンの近くに、ミセスコーナーとパントリーを設けました。
とても使いやすいと大好評です。

机の板は、ダイニングテーブルの板と一緒に見つけた貴重な無垢板。
ここにもご家族の想いが込められています。

無垢板のダイニングテーブル

お客様と一緒に、知る人ぞ知る山の奥の材木市場へ。
そこで見つけた原木を磨きあげ、テーブルの天板に仕上げました。

板の名前は「ケヤキ」。高級家具などに使われる、木目がとてもきれいな板です。
足の部分は「ブラックウォールナット」。

市販されている無垢板のテーブルは、とても高価です。

だからこそ家族で板から探して、みんなで磨いて家宝にできたら、とても幸せだと思います。

Photo Gallery

Top