資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

完成見学会、開催します!!

2012.08.16

津島市で造らせていただいていたお家が完成し、完成見学会をさせていただけることになりました!!
s-front-01.jpg
s-back-01.jpg
チラシにもあるように、すごく柔らかで優しいお家です。
今回の見学会に参加すると、こんなメリットがあります!!
・家づくりのスケジュールが、はっきり分かります!
・消費税の増税までにしなければいけない家づくりの準備が分かります!
・奥様こだわりの素敵なキッチンが見られます!
・ご主人様こだわりのレンガを使ったカフェのような素敵な雰囲気を感じられます!
・自然の木をたくさん使った、さわやかな雰囲気を感じられます!
「お家にいっぱい夢があるけど、どう形にしていいのかわからない方」
「楽しい家づくりがしたい方」
「世界にひとつだけの家が欲しい方」
「いろいろ見たけど今ひとつピーンとこない方」
そんな方々に向いている見学会です。
開催日 8月25日(土)、26日(日)、27日(月)
時間  10:00AM~16:00PM
住所  津島市青塚町6丁目53番地
キッズスペースもあります
小さいお子様連れのお客様大歓迎です
駐車場もご用意してます。

Top