資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

日本住宅新聞に掲載!! 長男のぶろぐ

2009.01.23

昨日もビリー隊長についていき、全身筋肉痛の長男です
調子に乗って通称バタフライ(本当はなんてゆう名前か分からない)大胸筋を鍛える筋トレマシーンをやって、更におっぱい筋が激痛になってしまいました。昔のままの感覚で突然50kg10回3セットを挙げたら今日ヘロヘロです
1月15日発行の日本住宅新聞に、ぼくたち吉岡建築を取り上げてくださいました!!マルっと1ページも☆ありがとうございます。
ブログ23
広告の紹介もして下さって、友人の漫画家の棚橋君も大喜びです
棚橋君は、今年はマガジンで連載をとるため、講談社の担当の方と今多忙な生活を送っています
今年中には「棚橋先生」が誕生するかもしれません
あ、どうでもいい事なんですけど、うちの社長(父親)と小室哲哉って同じ年なんです。。。
なんか笑えました。そうゆう僕も宇多田ヒカルと同じ年。考えると凹む・・・

Top