資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

なんの臭い? 長男のぶろぐ

2008.12.10

突然ですが、僕はいま英語を習っています
ECCという英語教室に通い始めてもうすぐ1年になります
クラスには女子高生が3人いるのですが、昨日クラスに行ったら、隣に座っていた女子高生に「臭っ!!何の臭い」とキレられました
先生が「成人男性の臭いでしょ笑」と言いました
加齢臭かっ!! 本当にブルーになりましたこれから仕事の後はシャワーを浴びて香水を付けてから英会話に参加しようと思います
愛西市、N様邸は解体③日目です。間仕切壁はだいぶ土壁も落としおわり、天井もきれいにはがれましたおしゃれなお蕎麦屋さんかカフェみたいな感じになってきました
ブログ5
解体してその材料で新築もいいけれど、このままマルっとリノベーション(リフォーム)しても、かっこよく快適になるよね~、とみんなで話していました。それくらいかっこいい、日本の伝統文化です

Top