資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

うちの新社屋完成予定図☆長男のぶろぐ

2008.12.30

いま、事務所を移転するため建物を改装しています
その完成予定図ができましたシャキーン
吉岡建築完成図ブログ1
正面は煉瓦と石です右側の入口は、古材の丸太を使って作ります。
完成予定は・・・未定ですけども
下のシャッタ-の中にはうちのスーパーカーを格納します
これです
トライクトラック
頭はオートバイ、体は軽トラ、まさに現在に生きる中国生まれのスフィンクスです
この荷台、実はダンプになるんです!!しかもノーヘルで4人乗りOK!!なんと高速道路も走っていいんです!!
怖くて走れませんけど
そんなこんなで今年ももうすぐ終り・・・。一年早いですね~、この前お正月だったのに。。。
来年も良い年にしたいですね
皆様の2009年に、愛と、喜びがたくさんありますように
2009年もよろしくお願いいたします
ブログ用
吉岡和也

Top