資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

我が家にビデオカメラがやってきた!長男のぶろぐ

2009.01.10

うちにビデオカメラが届きました
ブログ14
買うまでにいろいろ調べて、家電屋さんを何件も回ったり、インターネットで調べたり。
すごい種類のビデオカメラがあって、どれにするか、自分たちの求めているレベルに必要な性能のものをやっと見つけました。お値段もお手頃でよかったです
これで、造らせて頂いたお家を撮影したり、海外に行って商品やメーカーさんの様子を撮影したり、いろいろ撮影して、編集してホームページにアップしたいと思っています
動画の編集、僕はこの作業が大好きです
以前に友達の結婚式で、思い出の写真やプリクラ、友達一人一人や学校の先生からもらったお祝いのメッセージを編集して、音楽に乗せて編集してサプライズでプレゼントした事があるのですが、その時に動画編集の楽しさに取りつかれました
かっこいい家が、更にかっこよく映るように頑張って撮影して編集します!!

Top