資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

和歌山!! 長男のぶろぐ

2009.01.20

和歌山へ行ってきました
ブログ2
以前、講演を聴かせて頂いた和歌山のはなまるハウジングさんの社長さんの元へ勉強のためです
木の爽やかな空気を感じられる素敵なお家を作っておられる会社でした社長さんも、「はなまる」という名前の通り、とてもにこやかで柔らかい方でした
ブログ1
和歌山へは、近鉄特急のアーバンライナーで大阪の難波まで行き、そこから南海電鉄で和歌山市駅へ。アーバンライナーはもちろん格安チケットですかなりお得でした
今回は、「デラックスシート」というチケットを買ってみました。これがすごい!!シートも豪華さすがデラックスシートでしたしかし普通の席と300円くらいUPなだけでこんなVIPな車両に乗れるなんて。。。アーバンライナーは普通の車両も快適だけど、もう近鉄ファンになりました
僕は、新幹線よりもこのアーバンラーナーのデラックスシートのほうがおススメです!!皆様も大阪へ行かれる際にはぜひご利用ください笑
帰りは、大阪に立ち寄り道頓堀を歩いてきました。
ブログ3
お土産は・・・ごめんなさい。
ぼくの生活費、今月財布にあと1000円しかなくて何も買えませんでした
次回は何かプレゼントを買ってきます。。。

Top