資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

スノボーに行ってきました。 長男のブログ

2009.02.02

昨日、ウイングヒルズ白鳥リゾートに行ってきました
ブログ9
昨日は暖かくて、とても気持ち良く滑れました
ウイングヒルズはゴンドラがあるので、快適に頂上まで上がる事ができました景色も最高
2時間でノンストップ15本滑りおかげで今日は太ももがパンパンで荷物を持っての階段の上り下りがヤバス
夕方は雪も硬くなってて氷の上を滑っている感覚でした
その後、ウイングの温泉、「満天の湯」で温泉に入ってから、帰りにスシローでお寿司を食べ、充実した1日でした
歳なのか、最近回転寿司で思うように食べることができなくなりました昨日もがんばって12皿すぐ満タンです小学生の頃は30皿位は食べてた気がするんですが・・・

Top