資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

棚橋君の漫画の連載が始まりました!!

2014.01.20

僕の小学校の同級生の漫画家、棚橋正知くん(ペンネーム 棚園正一先生)の漫画の連載が始まりました
棚橋君にはよく会社のお餅つき大会に来てもらってお客様ご家族の似顔絵を描いてもらったりしていました。
棚橋君は子供のころから絵がとても上手で、僕たちが卒業した清州小学校の、校長室の前の廊下には棚橋君が描いた絵が飾ってありました
棚橋君はこれまでに手塚賞や赤塚賞といった漫画の有名な賞を沢山獲っています。
月刊マガジンなどの有名な雑誌にも単発で何度か載っていました。
その彼がついに連載を取りました
世界の鳥山明先生のところで修業をしていたので、鳥山先生もコメントを出していらっしゃいました!!
漫画家の世界というのは、実力がいくらあっても、実力だけでは上に上がれないんだそうです。
運が必要なんだそうです。
その中で勝ち取った連載、ぜひ見てください!!
↓↓↓
https://webaction.jp/webcomic/boku9sensei/

Top