資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

吉岡ニクロウ  長男のブログ

2009.01.31

ブログ8
写真は、うちの末娘、豆柴の吉岡ニクロウです
女の子ですがニクロウです。「296」と書いて「ニクロウ」と読みます
病院に行くと、「吉岡ニクロウちゃ~ん」と呼ばれます
男ばかりの中にいますから性格も男っぽいですが、みんなでかわいがって育てています
ニクロウがうちに来て、間もなく2年になります
ちょうど、美和町でMさんのお宅を造っている時にもらった子です。
もうすぐ春ですね
そしたら ”子”ニクロウ の季節が到来するかもしれません
子ニクロウもきっとめっちゃかわいいだろうな~、と想像だけで顔がにニヤけます
キモいですね、失礼しました。。。

Top