資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

大盛りもやし多めで三人前っ。長男のブログ

2009.02.12

お昼御飯に、「福」というラーメン屋さんに寄りました
このお店は、ラーメンの上にシャキシャキのもやしを山盛り載せてくれるのですが、大目って頼むと、多めにしてくれます。こんなふうに。
ブログ18
一体一日どれだけの量のもやしをこのお店は消費しているのでしょう??
あっさりしてるのに、濃厚好きな僕たちを満足させてくれるジャンキーなスープ。
シャキシャキのもやしと、上にのったネギの抜群の相性。
どんぶりからスープがお皿にしたたるセクシーなこの光景。
あぁ、満腹になったはずなのにまた行きたい・・・そんなメタボへの誘惑でした
ちなみにもやし大目はお値段変わらず据え置き。
大盛りで¥650
これは行くしかないですね。みなさんラーメン福に行きましょう。
ちなみにうちの父親(社長)は普通盛で満足していました。

Top