資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

うちのじいちゃん 長男のぶろぐ

2009.03.05

実は今、うちのじいちゃん(先代の社長です)は入院しています
といっても病気とか怪我ではなく、若いころの有り得ないくらいの酒の飲み過ぎのタタリがそろそろ来てしまった様で、その検査のような感じです。。。話を聞くと笑いが止まりません。。。
僕たちもお酒の飲みすぎは気をつけなくては・・・
今日は一時退院でした。あさ、中村日赤病院まで迎えに行き、また夜送って行きました家ではお風呂に入って気持ちよさそうでした
病院でやることがなく暇そうだったので、レンタルショップで昔の水戸黄門のDVDを借りて持っていったところ、じいちゃんはDVDにどっぷりハマっています。退院したらDVDプレイヤーを買いに行くそうです笑
今週土曜日、あさって退院です☆
ブログ30

Top