資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

カナダ会 長男のぶろぐ

2009.03.10

BCウッド 日本代表のジムさん、カナダの大手建材販売商社、STANDARD BUILDING SUPPLIES LTD.の海外事業部長、ジュン ヤンさんが名古屋に来られたので、恒例のカナダ会が名古屋駅、世界の山ちゃんにて開催されました
世界のやまちゃんは大人気です☆
今回は、清須のOB様、田中さんのご主人さま、漫画家の棚橋正知君も参加して下さいました
お二人とも、吉岡ファミリーです
なんと漫画家の棚橋君、元ライブドアのホリエモンさんの次回出版する本の挿絵を担当することになったそうですしかもホリエモンさんのご指名で!!
そして彼には、彼のマンガのイラストを描いてくれるアシスタントが
棚橋君、快進撃です☆
皆さんいますぐyahoo!で 棚橋正知 を要check it out!!
そして過去、ドラゴンボールの鳥山明さんのアシスタントをしていた棚橋君。現在でも交流あるそうですが、実はその鳥山明さんが、過去に田中さんの勤めるCBCラジオの社員食堂でバイトしていたらしい・・・という噂に発展
ブログ35
人のつながりって、意外なところにあるものですね!!CBCつながりでした。
なんと当日は田中さんの40歳の誕生日の2日前。プレゼントにウコンの力強力版と雪苺をプレゼントしました!
そして後半、いつものように僕は記憶がありません。。。
どうも帰りに一人でクオーターパウンダーを食べに行ったようです

Top