資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

花畑牧場の生キャラメル 長男のぶろぐ

2009.03.15

今年のバレンタインチョコは、大学の先輩の奥様から頂いたチョコ1つ、とても大事にいただきました笑
普段とても良くして下さる先輩ご夫婦なので、ホワイトデーのお返しに、今巷で話題の花畑牧場の生キャラメルを作ってみました
インターネットに、「花畑牧場の生キャラメルの本当のレシピ」というものが出ていました☆
よくテレビでやっているものは本当のレシピではないらしいです
とりあえず、煮詰めてみました。
生キャラメル1
で、冷えて固まったら、何とか出来上がりました!!
ブログ36
友達の女の子にあげたら、おいしい!!と言ってくれました
早いとこ、本命チョコのお返しに作れる日が来るといいなぁとおもいました。

Top