資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

初恋の人 長男のブログ

2009.04.01

昨日、仕事から帰ってきたら、初恋の女の子から手紙が来ていましたびっくりです
かずや、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたかずやをなつかしく思います。
私が他の人に告白され、かずやが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにかずやの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。
別れてから気がついたのですが、私はかずやのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたかずやのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。
そうそう、私はともかくかずやにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたかずやが、今でもおかしいです(笑)。
付き合ったばかりのラブラブだったころ、かずやはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。
かずやと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。かずやと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はかずやのことがそれでも好きでした。これからもかずやらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。
今日は4月1日、エイプリルフールです!!
以下のウェブサイトで体験できます!!ぜひみなさんやってみてくださいね!なかなかおもしろいです☆
https://letter.hanihoh.com/

Top