資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

ガレージングEXPO 長男のブログ

2009.04.26

東京ビッグサイトで開催された、ガレージングEXPOに行ってきました
高速道路が週末1000円との誘い文句に誘われて、金曜の夜中(金曜の夜10時過ぎ)に出発☆
東京には夜中の10時くらいに到着、コンビニの駐車場で朝を迎えました交通費は首都高を使ったので片道1500円前後で納まったと思いますでもさすがに日産ティーダに大人の男5人はきつかったです
ガレージショーは一昨年も見に行ったのですが、やはり世相を反映してか、一昨年の華やかな印象はありませんでした
写真は東急ホームズさんのブースです。
ガレージ1
帰りに、横浜に住んでおられる、以前インターネットのお仕事をお願いしていたデザイナーの山田さんのおうちに伺って夜ご飯をご馳走になりました山田さんは昨年ご結婚されたのですが、.プロの歌手で、とても美人でやさしいおくさまがご飯を作ってくださいましたとてもおいしかったです、ありがとうございましたとても幸せそうで遊びに行って幸せな気分を頂きました。

Top