資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

BBQ and トライク修理 長男のブログ

2009.04.26

ずっと動いていなかったトライクトラックの修理をするために、英会話スクールのネイティブの先生、Mr.ミゲットが直しに来て下さいました!!
ミゲットはすごいんです☆ミゲットはグアム出身なのですが、ミゲットのお父さんはトレーラーを作る仕事をしていたそうで、それでミゲットも溶接が得意で自分のバイクをドレスアップするために溶接もしますしバイクのボディも自分で作ろうとしています
BBQ1.jpg
バッテリーを充電して、なんとかエンジンはかかりましたが根本的にエンジンがダメとの結論に。。。
ヤフーオークションでエンジン探しをすることにしました
その後は大量にニクを買い込んで作業場でバーベキュー
バーベキュー
ミゲットは来年グアムに帰ってしまうそうです。でも帰ったら、泊まりに来ていいよと言ってくれました来年は航空券と食事代だけでグアム旅行にLet’s go!!

Top