資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

独走 長男のブログ

2009.05.03

5月3日の日曜日、バイクで一人で走ってきました半田に住んでいる友達の家まで行き、ついでに内海まで近いだろうと思って内海まで海を目指して独走してきました
内海に行ってみたらけっこうすごい人で、みんなバーベキューをしたり潮干狩りをしたりともうにぎわっていましたこの時期のバーベキューはいいですね!!暑くないしちょうど良くて、来年はこの時期に海でバーベキューを計画しようと、一人で勝手に計画を練っています。
内海
写真は内海ですが、もっと内海っぽいところで写真を撮りたかったのですが、そっちに行ったら、人が沢山いて1人でちょっと恥ずかしかったので、少し離れたところから控えめに撮って来ました笑

Top