資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

どんな味??長男のブログ

2009.05.05

ゴールデンウイークにお休みをもらったので、大阪に住んでいる小学校の同級生の家に、別の友達と泊まりに行ってきました
高速1000円の恩恵を受けようと名神高速に乗ったのですが、ソッコーで渋滞にはまり、3時間と少しで大阪にたどりつきました
途中で寄ったサービスエリアですごいものを見つけてしまいました
キムチ
イカスミ
キャラメル
驚愕のキムチドリンク笑
極めつけは昆布味のキャラメル笑
ジンギスカンのキャラメルは前に聴いたことがあったんですけど。。。爆笑でした。
大阪に住んでる友達は鍼灸の専門学校に行くため、この数年間1人暮らしをしながらアルバイトを掛け持ちして(もう出世してバイトじゃなく社員になったそうです笑)やっと学費と生活費が目標額貯まったそうです。鍼灸の学校の学費って結構高いんですね・・・話を聞いてびっくりでした。それにしても心折れずにスタートラインに立った彼はすごい尊敬です。来年の春入学するそうです。
頑張って、夢のボディセラピストヘ、彼の努力に刺激を受け、大阪から帰ってきました僕も仕事、勉強頑張ります

Top