資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

名古屋人なら赤味噌だがやっ!! 長男のブログ

2009.05.06

世界のやまちゃんに手羽先を食べに行ってきましたいや~、いつ食べても手羽先はウマス
ビールとの相性抜群です!!
メニューにあった「名古屋赤味噌ラガー」を発見☆キラーん
赤味噌
愛知に住むものとして、一度は飲んでおかねば胸を張って「だぎゃぁ」を使えねぇ、と思って注文してみました
う~ん、、、
いや、ぜんぜんまずくないっす濃厚な黒ビールって感じでした!!でもギネスともちょっと違うんだけど・・・でもとにかくおいしく楽しく飲んで帰ってきました!乗る予定だった帰りのバスが無くなり、電車で木田駅で下車木田駅から家まで歩くと①時間・・・ダッシュで45分で到着たっぷり睡眠をとって楽しい連休の最終日になりました。

Top