資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

家族の安全勉強会 開催します!!

2009.05.26

最近、うちの周りでも続けて4件ほど空き巣の被害が続いています。しかも1件は居空き。家の方が無事で本当に良かったです。
日本も、危険な事件が人ごとではない時代に突入してしまったことを最近本当に実感します。
今回はこんなイベントを計画しました。
防犯 ブログ
セコムさんによる最近の犯罪の状況と、防犯に関する知識の勉強会です。
防犯に対する心構えや手軽にできる防犯対策などについてのお話もありますよ
当日は、東邦ガスさんもご協力して下さり、ガスコンロとIHクッキングヒーターの調理体験、食べ比べ、さらに豪華昼食も出してくださいます←びっくりするくらい豪華ですよ!!
あ、吉岡建築のイベントですが売り込み、営業とかは一切しませんので安心して参加してくださいね本当ですよ!!会社案内のパンフレットも用意してませんし。
参加希望の方は「資料請求」のところをクリックするとお問い合わせフォームがあるのでそこからか、電話0120-40-2960までご連絡くでさいね
当日のスケジュール
9:30アイプラザ津島集合⇒リベナス今池到着⇒リベナスショールーム見学⇒ガスコンロとIHクッキングヒーターでの調理・試食会⇒豪華昼食・休憩⇒13:00防犯セミナー⇒14:00終了⇒アイプラザ津島⇒解散15:00

Top