資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

こどもcompany 開催しました!!

2014.09.23

お子様向けイベント 「こどもcompany」を開催しました
①設計士さんになろう
s-CIMG3028.jpg
s-CIMG3030.jpg
s-IMGP0222.jpg
s-IMGP0246.jpg
s-IMGP0249.jpg
②大工さんになろう
s-IMGP0228.jpg
お父さんも真剣です
s-IMGP0231.jpg
大人の背中を見せつける
s-IMGP0236.jpg
こっちは前からです
s-IMGP0238.jpg
③左官屋さんになろう
タイル貼りの巻。
s-IMGP0243_20140923224006e31.jpg
目地込みの巻。
s-CIMG3100.jpg
目地込みの巻②
s-CIMG3101.jpg
目地込みの巻③
s-CIMG3102.jpg
目地込みの巻④
s-CIMG3106.jpg
達成感
s-IMG_1526.jpg
完成
s-CIMG3099.jpg
大人はバーベキュー
美味しい肉とビールが進みます。
s-IMGP0245.jpg
七宝町にある『七宝みそ』で有名な佐藤醸造さんから協賛を頂き、来場の皆さんにお土産と、バーベキューのおともに『みそスコ』を頂きました
s-ミソスコ
想定よりとても多くのみなさんの応募を頂き、スタイルカンパニーはてんやわんや
津島市だけでなく、半田市や尾張旭市からも参加していただきました。
来年からの企画の仕方に、とても参考になりました。
来年以降はもっとパワーアップしますよ
たくさんの子どもたちに喜んでもらって、思い出を作ってもらえて本当に良かったです。
1つのきっかけが、子供たちの夢につながれば私たちはとっても嬉しいです。
地域の企業として、地域の皆さんに、我々の持てる技術で貢献できたらと思います。

Top