資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

マイホーム学院 東邦ガスさん

2009.05.29

マイホーム学院第4回目の授業は、今池にある東邦ガスさんのショールーム、リべナス今池に行ってきました
東邦ガス1
「チューボーDE GAS」といってガスコンロと、IHクッキングヒーターで同じメニューの料理を実際に作って調理体験をし、さらに試食もできる体験型のアトラクションなのです実際に食べ比べてみると・・・僕は片方のお皿を皆さんの余りまで完食してしまいました。
ガスかIHかどっちなんでしょうね??楽しみながら勉強できるんですよ!!
ぜひ皆さんも行ってみては??
お昼は東邦ガスさんが豪華な昼食をご用意してくださいました
なんとウナギの名店、「しら川」でひつまぶしのセットです
写メ撮り忘れました・・・めちゃウマでした。東邦ガスさん、いつも本当にありがとうございます
午後は、すぐ近くにあるユニットバスのメーカーさん、「和光製作所」さんのショールームへ行ってきました
「聞いたことない」という人も多いかも知れませんが、じつはとても大きな会社で、とても美しいお風呂を作っている会社さんなんですよ
和光1
写真が下手で申し訳ないです。。。
今度写真を貰ってアップします。とにかくカッコイイメーカーさんなんです。
興味がある方はインターネットで「SPIRITUAL MODE」と検索してみてくださいね

Top