資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

イベント「家族の安全勉強会」開催しました!!

2009.06.15

6月14日、日曜日、今池の東邦ガスさんのショールームをお借りして、イベントを開催しました
マイホーム学院卒業生の皆様、現役生徒様、過去にソーラーハウスの見学ツアーに参加してくださった皆様、現在お家を作らせていただいている内田様、皆さん楽しく参加していただけました
午前中は東邦ガスさんのショールーム見学と「チューボーDE GAS」(ガスコンロとIHクッキングヒーターの比較調理体験)でした
東邦ガス ブログ1
東邦ガス ブログ2
ガスとIHの差はびっくりですね
きょうかちゃん ブログ
じゅりあちゃん ブログ
お昼は、東邦ガスさんのご厚意でレストラン ガス燈にて豪華ランチセットを皆さんで一緒にいただきました「てんぐさ」(ところてんの素の海藻)を初めて食べました!!
また写メ忘れました・・・
午後は、セコムさんの防犯セミナー「家族の安全勉強会」です
なんと愛知県が、空き巣や居空きの被害は日本一なんですね自分だけは大丈夫という時代ではないのですね。。。
その最新の防犯対策セミナーも楽しく勉強できました
セコム ブログ
皆様、お疲れ様でした

Top