資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

ジムさんが!!

2009.08.03

カナダのBCウッドの日本代表、ジムさんと、カナダの床材メーカーの社長さん槇原ウェスさんが名古屋にこられたので、みんなでビアガーデンに行きました
槇原さんの造っている床材はすごいんですよ
一本の床材の長さが「約2.4m」、継ぎ目無しで出来ているのですこれはすごいことです☆☆☆
同級生で漫画家の棚橋まさとも君も一緒に行きました
棚橋まさとも君はいま、講談社の雑誌に連載が取れるように、一生懸命頑張っています
皆さん、棚橋まさとも、棚橋まさともをよろしくお願いします(写真左から2人目)
写真はなぜかみんなガッツポーズ
通りすがりの優しい綺麗なお姉さんが撮ってくださいました
ブログ用ビアガーデンブログ用ビアガーデン
右から2人目が槇原ウェス社長、4人目がBCウッドのジムさんです。
かずや・よしおか

Top