資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

名古屋西マイホーム学院、開講です!!

2009.08.11

9月から、名古屋西マイホーム学院を開講します
とても好評なので、今回は半田校と津島校、両方とも開校します
この機会に、家造りの勉強をしに、お越しください
家は建てたいけど、家づくりをなにから始めたら良いか分からない方、家造りに不安をお持ちの方、きっと皆さまの参考になると思います
名古屋西マイホーム学院 津島校 9月18日(金)~11月13日(金)の毎週金曜日
             会場 アイプラザ津島 定員10名 午後1時30分~4時30分
名古屋西マイホーム学院 半田校 10月1日(木)~11月26日(木)の毎週木曜日
             会場 アイプラザ半田 定員10名 午後1時30分~4時30分
☆両校とも受講料が、全9回で5000円必要です
ご興味をお持ちの方は、フリーダイヤル0120-40-2960、またはこのホームページの「問い合わせ」のところから詳細の資料をお申し込みください
ブログ用 マイホーム学院
↑写真は、第13回名古屋西マイホーム学院半田校の様子です。この日の講師はカナダツガ・パートナー協会日本代表で、ファイナンシャルプランナーでもあり構造一級建築士の宮崎豊先生と、カナダBC州の建材を扱う組合のBCウッドの日本代表、ジム・アイバンオフ先生でした
修学旅行4
↑修学旅行でのヒトコマです。おいしいランチをいただきました。
こんな人におススメの会です
・家は建てたいけど、何から始めたらいいか分からない方
・安すぎる家は不安・・・家造りの適正な価格が知りたい方
・ほかの人より得したい方
こんな人には不向きです
・家は安ければ何でもいいというかた。
・何がなんでもハウスメーカーがいいという方。
・ただの冷やかしの方。←真面目な勉強会なので困ります
こんなことが分かります
・住宅ローンはどこに頼むとお得になるんだろう
・素敵なインテリアのお部屋にしたいんだけど、誰かインテリアのコーディネートのポイントを教えてくれないかなぁ~
第1日 入学式 家づくり入門「理想の住まい」~子供の教育費と家の建築費の関係??~
第2日 住まいのインテリア 美しい部屋づくり
第3日 快適キッチン計画
第4日 ガス&IH調理体験及びショールーム見学
第5日 成功する木の家づくり
第6日 建築家から皆さんへアドバイス 我が家のセキュリティ
第7日 太陽熱利用で「24時間床暖房と給湯」
第8日 上手なリフォーム提案します
第9日 マイホームの「上手な資金づくり」修了式
※この勉強会の趣旨は、家づくりを勉強して正しい知識を得て頂くことです。したがって、参加者の方への営業行為は一切致しません。

Top